馬場@大阪です。

いよいよ20日の勉強会が間近にせまってきました。
今回は、大阪天満橋のドーンセンターで開催されます。

内容は次のとおりです。
▼画像処理ライブラリ PureImage by 西本さん
Ruby/PureImage 0.1.0
http://raa.ruby-lang.org/project/pureimage/

▼Ruby レッスン by かずひこさん

詳しくは次のURLをご参照ください^^;
http://jp.rubyist.net/?KansaiWorkshop5

参加される方は上記のリンクの参加者登録に、お名前をいれておいてください。
よろしくお願いします。

それと、かずひこさんの実習がありますので、ノートパソコンをお持ちの方は是非!
電源延長ケーブルが大量に不足するかもしれませんので、各自1本お願い
します。

馬場幹彦