#DOSの頃からvimです(^^;

On Sun, 14 Aug 2005 18:41:15 +0900
rubikitch様 rubikitch / ruby-lang.org wrote:

> viのhjklも捨てがたいと最近感じていますが、転向する気にはなれません。

viの一派であるvimには、それっぽい機能があります。
少なくとも編集中バッファから接頭辞にマッチするものを補完する奴は
Ctrl-N/Pで出来るようです。