かずひこです。

At Thu, 11 Aug 2005 13:19:08 +0900,
Kouhei Sutou wrote:

> 報告ありがとうございます.
> CVSで修正しました.

こちらでもうまく動作することを確認しました。ありがとうございます。

> RSS Parserが返すオブジェクト(feedとかfeed.itemsとか)とRSS
> Makerが使っているオブジェクト(maker.itemsとか)は別物なので,
> こういう風には書けません.すいません.

はい、別物なのは分かっていたのですが、なぜ別物なのか分かっていなかったの
で、「こういうことができる、っていう意図ではないのですよね?」とちょっと
聞いてみたのでした。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  「恋とハックはアジャイルが命!」