ちょっと言葉がたりなかったので、もういちど説明します。
IEで、
「ショートカットを起動するためにウィンドウを再使用する」
を、オンと、オフと、両方の状態で試してみました。
結果、ゲーム内でイベントを実行すると、オプションがどうなっていようとも、
一回イベントを実行するたびに、一つのIEのウインドウが開いてしまいます。
つまり、オプションの設定には、依存してないようなのです。

--
Omoti <omoti / n24.net>