修正版DLLをいれたときと、
いれないときと、
両方試してみました。

いれないとき。
ゲームは起動する
イベントを実行すると、規定のブラウザが起動する
グーグルのページが表示される
そのあとゲームが強制終了する

こうなりました。

次に、修正版DLLをいれたばあいです。
ゲームが起動直後、いきなり
「スクリプトがハングアップしました」
というエラーメッセージが表示されて、ゲームごと
強制終了してしまう。
ブラウザーは起動しない。

こうなりました。

製品版だと、うまくいっているのでしょうか?

--
Omoti <omoti / n24.net>