小栗です。

Omoti <omoti / n24.net> wrote:
>コードをコピーしてRPGツクールXP体験版で実験してみました。
>たしかにブラウザーは起動してグーグルのページは表示できました
>
>しかしゲームそのものは、エラーがでて、強制修了してしまいました。

その不具合(Win32API使用で強制終了)は、前のメールに書いたRGSS100J.DLLの
先行公開版で修正されています。
まあ、体験版では修正版DLLは使用できないかもしれませんが。

それでは。

----
小栗 勇二
jaa02670 / nifty.com