ソースをコピペして実験してみました。
最初、真っ黒なウインドウのウィンドウズの
コマンドプロンプトの画面が起動して、
そのあと、ブラウザーが起動して、ページが
表示されて、そのあと
「スクリプトがハングアップしました」
というメッセージが表示されて、ゲーム部分が終了してしまいました。

--
Omoti <omoti / n24.net>