こんにちは
中嶋です

On 2005/08/03, at 15:39, Atsushi SHICHI wrote:

> bruby/exerb は参考にならないでしょうか。
>
> http://www.ipa.go.jp/NBP/14nendo/14youth/mdata/2-1.htm
> http://exerb.sourceforge.jp/
> http://bruby.sourceforge.jp/

これは知りませんでした。
少なくとも、これの応用によって、
ゼロから作るよりはマシそうですね。
さっそく調べてみたいと思います。

CEO of CommunityEngine Inc.
Kengo Nakajima
Web: http://www.ce-lab.net/
Weblog: http://www.ce-lab.net/ringo/