私のやりたいことは、、、

(1)RPGツクールでゲームを作る
(2)それをネットで無料で配布する
(3)ユーザーがそのゲームをプレイする
(4)プレイ中に、ユーザーが希望すれば、IEを起動して、なんらかのURLを表
示することができる
(5)そのウインドウは一個だけにしたい
(6)必要というならば、ユーザーにrubyの環境をインストールしてもらう

こういうことです

--
Omoti <omoti / n24.net>