回答ありがとうございました。
エンターブレインに
「RGSSでwin32oleがつかるのか、つかえないのか、おしえて」
と今、電話しましたら、
「スクリプトはサポート対象外なので教えられない」
といわれました。
どうやったら、自分で確認できるでしょう?

babie です。

--
Omoti <omoti / n24.net>