質問です
RGSSという、Rubyの簡易バージョンでやってます。
IEを起動したいと思い、そのやり方は、わかりました。
コードは以下の通りです

p="C:/Program Files/Internet Explorer/IEXPLORE.EXE"
Thread.start{
system(p, "http://www.google.co.jp")
}

これで、グーグルのページは開けるようになりました。

ところが、これを一回だけ実行したら、IEのウインドウは一個だけ開きますが、
もう一回実行すると、2個目のIEのウインドウが起動してしまって、3回やると三
つ目が開いてしまいます。

10回やればIEのウインドウが10個も起動してしまうので、メモリが足りなくなり
ます。
そこで、IEのウインドウは最初の一回だけ起動するようにして、2回目以降は、
UELだけを、最初に開いたIEにぶちこんで、2個目のIEは開かないで、一個目に開
いたIEのウインドウをどんどん再利用していくようにしたいです。

これはできますか?

--
Omoti <omoti / n24.net>