 http://www.ipa.go.jp/jinzai/esp/2004mito1/mdata/6-4.html

日付:2005年 7月23日(土)
場所:タイムインターメディア様 2階会議室
   http://www.timedia.co.jp/company/map
時間:
 13:00 集合・雑談
 14:00 福盛さんによる ML とその処理系について
 18:00 飲み会

 よろしくお願いします。

//
// またそろそろ Ruby で何かやったほうがいいんだろうか?