こんにちは、湊 大典(みなと だいすけ)といいます。

Rubyインタプリタを搭載した2画面ファイラー the Minnu's Filer2を公開し
ました。

http://daisuke530221jp.dip.jp/~daisuke/

キーバインドに割り振られた文字列をRubyインタプリタがevalして動作すると
いう仕掛けになっています。でもバグがあって、キーを押しつづける(evalし
続ける)とInvalid Char in expressionというエラーが出て落ちます。
私のプログラムの方が落ちる原因なのかしれませんが、同じ文字列を実行して
いるはずなので、Rubyの方が原因かと思い投稿しました。

あと、もうひとつ。RubyでCプログラムから現在登録されているメソッドや変
数名を得ることはできませんか?補完の時に使いたいので。

湊 大典(みなと だいすけ) d__aisuke / infoseek.to