松永です。

差出人  :堀川 久さん
タイトル:[ruby-list:40874] [ann] amrita-altered updated

|こんにちは。
|
|テンプレートエンジンAmrita 1.xのバグ修正、メンテナンス版である、amrita-
|alteredを更新しました。
|
|http://www.nslabs.jp/amrita-altered.rhtml
|
|今までは細々とRuby 1.8対応、バグ修正だけしてきましたが、新機能を追加しま
|した。
|
|テンプレートデータに配列を適用するときに、交互に出力します。amrita_id属
|性値の末尾に「+」を付けます。

 これいいですね。行の背景色を交互に変えたいというのはすごくよくあるの
で(whileはwhiteのtypoでしょうか)。

松永肇一(keiichi matsunaga)
株式会社ライフメディア 開発部
RSSでがんばってみよう → http://www.imi.ne.jp/fortune/imi_uranai.html