* HSP       http://www.onionsoft.net/hsp/

日付:2005年 6月18日(土)
場所:タイムインターメディア様 2階会議室
   http://www.timedia.co.jp/company/map
時間:
 13:00 集合・雑談
 13:30 ご講演

    * クジラ飛行机さん なでしこの言語と実装、その他について
    * おにたまさん   HSP の言語と実装、その他について

  18:30 (くらい)飲み会

 お二人だったので、13:30 〜 という感じで。

 詳細はメーリングリスト(http://i.loveruby.net/ja/rhg/)にご参加の上
ご確認ください。

 よろしくお願いします。

//
// どこが Ruby なんだよ!