和田といいます。

>  Ruby/GSL を更新しました。NArrayとの連携がよく
> なっています。ご利用ください。

以前から気になっていたのですが、次のように通常のComplexとの
相性が悪いような気がします。これはこういうものでしょうか?
それとも回避可能でしょうか?

$ irb
irb(main):001:0> require 'gsl'
=> true
irb(main):002:0> require 'complex'
=> true
irb(main):003:0> Complex(1, 1)
=> Complex(nil, nil)