Yuyaです。

 Exerb 3.3.0-preview1をリリースしました。
前回のリリースから1年以上が経過してしまったExerbですが、
新バージョンのリリースに向けて再び動き出しました。
ひとまずRuby 1.8.2に対応した3.3.0をリリース予定です。

リリース候補としてpreview1を作成しました。
まだpreview1のため、詳細は省略します。

  http://nuance.cc/machine/archive/exerb/exerb-3.3.0-preview1.tar.gz

# なぜかsourceforge.jpへファイルのアップロードができなかったので
# nuance.ccのアーカイブに置いておきます

# それと、[ANN]はannounceの略だと思います。

====== Yuya Kato ======
E-Mail yuya / katoden.co.jp
   Web http://nuance.cc/
i-mode http://nuance.cc/i/