こんにちは、野分です。

デザインとプログラムの分離にこだわったテンプレートエンジン
SikiTemplate 0.6.0をリリースしました。

http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/sikiwiki/siki/lib/RAA/xml/siki-template.rb
http://www.fiercewinds.net/siki/cgi/index.cgi?Command=Show;Target=Ruby%2FApplication%2FSikiTemplate%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E8%A7%A3%E8%AA%AC

ruby on railsの対応と、それに伴う拡張を行っています。
大きな所としては、erbとロジックなしテンプレートのギャップを埋めるために、
クラス変数を使用して色々と小細工しているところでしょうか……

バグ出しを手伝って頂けるかたがいましたら、ぜひお願いいたします。

#ところで、[ANN]は何の略?