かずひこです。お花見のご案内です。

急な話で恐縮ですが、今週末の土曜日に関西圏のRubyユーザで
お花見でもしましょう。すくなくとも「ゆうな&かずひこ」は
参加します。

  場所: たぶん桜ノ宮公園
  日時: 4月9日(土) 昼すぎ
                   (夜はどこかのお店に行く予定)

http://pub.cozmixng.org/~the-rwiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=%a4%e9%a4%b0%a4%e4%a4%cd%a4%f3

花見連絡用MLを作りましたので、参加したい方はこちらの
MLに登録してください。

MLに登録するには、