ささだ@『ルビま!』製作委員会です。

 『ルビま!』が休刊になりましたのでお知らせします。

 月刊『ルビま!』は、今月号(2005年4月号)をもって休刊いたしま
す。これまで応援していただいた読者の皆様には深く感謝しておりま
す。 大変ありがとうございました。

  『ルビま!』200504号(休刊号)
  http://jp.rubyist.net/RubiMa/

 休刊号の予約購入特典は、まつもとさんの仮契約カードです。

             『ルビま!』編集部 編集長 高橋征義

//