ひだかです。

KAWAI Ryuji <riu2 / nifty.com> wrote:

> 河合と申します。
>
> フォームのTEXTAREAからPOSTを使用してSubmitしたリクエストから全て
> の値が取得できず、途中で切れてしまいます。同じような現象にあわれ

> ENV['CONTENT_LENGTH']を表示させてみると8201と表示されます。(こ
> れは8192 + "senddata=".lengthである9を足した値と合致します)

http://httpd.apache.org/docs-2.1/mod/core.html#limitrequestline

 Apache の設定で制限できるようなのでこれじゃないでしょうか。

--
ひだかたかひろ cv8t-hdk / asahi-net.or.jp