こんばんは。
タケ@Open-Space.JPです。

昨日、入会の御挨拶とIkkyuツールキットの告知をさせていただきましたが、
るびきちさんにバグをお教え頂いて修正した折り、リリースミスをしてしまいました。

何人かの方にダウンロードをして頂いたのですが、not foundになっていました。
入会早々手違いばかりで申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

RAAにも登録させていただきましたが、いま一度Ikkyuツールキットの宣伝です。

このIkkyuツールキットを用いますと、Webブラウザ上でRD/RTを用いて
ホームページの開設、更新ができるようになります。

ご興味のある方は、以下のURLを参照願います。(Ikkyuツールキットで構築されています。)
http://ikkyu.ve.open-space.jp/document/view.rb?user=taka&document=ikkyu&section=0

また私のページ、Open-Space.JPはこのIkkyuツールキットを使って構築されています。
サンプルとして、ご参照ください。
http://ikkyu.ve.open-space.jp/document/view.rb?user=taka&document=Open-Space.JP&section=0

以上 よろしくお願いします