タケです。

早速見ていただき、ありがとうございます。

rubikitch <rubikitch / ruby-lang.org> wrote:

> From: nakano takayuki <take / open-space.jp>
> Subject: [ruby-list:40596] はじめまして。
> Date: Thu, 3 Feb 2005 01:53:49 +0900
>
> るびきちです。

> おお、ありがとうございます。
> 僕の場合はもう5年くらいはその方法で文章を書いています。
RD/RTToolが慣れると他のフォーマットを使いたくなくなりますね。
私の場合、新人研修の資料をRDで書いてから、手放せなくなりました。

> どちらのURLもContent-Typeヘッダが出力されていませんでした。
おお、ほんとですね。修正しておきました。これもオープンソースの効果かな?

> ソースコードをちらっと見たところ、昔書いた懐しいコードがちらほらと(笑)。
あちこちからコードを頂いていますからね。
ソースを見られるのって、結構恥ずかしいものですね。

以上 よろしくお願いします