From: nakano takayuki <take / open-space.jp>
Subject: [ruby-list:40596] はじめまして。
Date: Thu, 3 Feb 2005 01:53:49 +0900

るびきちです。

> さて、私は普段からRD/RTToolを愛用して文章を書いているのですが、
> 少々時間ができまして、RD/RTToolを用いたWebツールキットを作成してみました。
おお、ありがとうございます。
僕の場合はもう5年くらいはその方法で文章を書いています。

> http://ikkyu.ve.open-space.jp/document/view.rb?user=taka&document=ikkyu&section=0
>
> また私のページ、Open-Space.JPはこのWebツールキットを使って構築されています。
> サンプルとして、ご参照ください。
> http://ikkyu.ve.open-space.jp/document/view.rb?user=taka&document=Open-Space.JP&section=0
どちらのURLもContent-Typeヘッダが出力されていませんでした。

ソースコードをちらっと見たところ、昔書いた懐しいコードがちらほらと(笑)。

るびきち☆
http://www.rubyist.net/~rubikitch/ ←Ruby大衆化計画@移転