すみません。
過去ログを見ましたら、サブジェクトが文字化けしていたので再送します。

以上 よろしくお願いします
メーリングリストのみなさん。
はじめまして。
タケ@Open-Space.JPこと中野 隆之と申します。

このたびruby-listのメーリングリストに参加させていただくことになりました。
よろしくお願いいたします。

さて、私は普段からRD/RTToolを愛用して文章を書いているのですが、
少々時間ができまして、RD/RTToolを用いたWebツールキットを作成してみました。

このWebツールキットを用いますと、Webブラウザ上でRD/RTを用いて
ホームページの開設、更新ができるようになります。

ご興味のある方は、以下のURLを参照願います。
http://ikkyu.ve.open-space.jp/document/view.rb?user=taka&document=ikkyu&section=0

また私のページ、Open-Space.JPはこのWebツールキットを使って構築されています。
サンプルとして、ご参照ください。
http://ikkyu.ve.open-space.jp/document/view.rb?user=taka&document=Open-Space.JP&section=0

以上 よろしくお願いします