かずひこです。

At Wed, 26 Jan 2005 03:17:35 +0900,
Tokiwa wrote:

> Hikiと組み合わせて使う方法も追加しました。

|          テスト環境 †
|          (snip)
|          Hiki:    0.6.5(要修正)

Hiki 0.6.5 はグローバル変数を使いまくりなので、複数の Hiki を mod_ruby で
動かすことができませんが、CVS HEAD の 0.7 系では mod_ruby にちゃんと対応
しています。ですので、mod_ruby で使うなら、CVS HEAD の方をおすすめします。

# 以降の詳細は Hiki の ML でしてくださると幸いです。
--
かずひこ <http://wiki.fdiary.net/kazuhiko/>
  ★シャア「名字が付いてない」