前田です。

桑島雄一郎 wrote:
> decode_utf7を通して適切な文字コードに変換したらABCと出るでしょうけど。
> あとはログをとって送っているメールボックス名が合ってるか確認するぐらいし
> か思いつきません。
> サーバ側のログがみられるなら、そちらも確認してみては如何でしょうか。

Net::IMAP.debug = true

としておくと、標準エラー出力にサーバとのやり取りのログが出ますので、
何かわかるかもしれません。
MLにログを引用される場合は、認証まわりのログは引用されないように
ご注意ください:)

--
前田 修吾