はじめまして。Rubyを始めて2ヶ月ちょっとの
内木場(うちこば)といいます。

標準添付(?)のNet::IMAPを使ってウェブメールを作っているんですが
突然ディレクトリを作れなくなってしまいました。
昨日までは確かに作れていて、ドコもいじってはいないのですが

| undefined local variable or method `inlen' for Net::IMAP:Class
|
| /usr/lib/ruby/1.8/net/imap.rb:1269:in `u8tou16'
| /usr/lib/ruby/1.8/net/imap.rb:842:in `encode_utf7'
| /usr/lib/ruby/1.8/net/imap.rb:838:in `gsub'
| /usr/lib/ruby/1.8/net/imap.rb:838:in `encode_utf7'

こんなエラーが出てしまいました。これって「inlen」なんて知りませんって意味で
すよね?
imap.rbを見てみましたがいきなり「inlen」って出てきてて意味が分かりません。
始めたばかりで、あまり高度なソースを見慣れてないからかもしれませんが
どなたかアドバイスを・・・