しみずと申します。

酒匂様

> サーバーは UNIX 系ですかね。
はい、Linuxだと思われます。

申し訳ありません。
書き漏れていたことがありまして、
telnetでのログインからログアウトまで、
「いつ、誰が、どんなコマンドを使ったか」
も、Rubyツールで常時監視しなければいけません。

あと例えば、Rubyを使ってLinuxコマンドを実行させ、
実行結果を加工して、ファイルに書き込むといったことは可能なのでしょうか?

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

送信者: "Sako Hiroshi"<sakoh / ba2.so-net.ne.jp>
宛先: ruby-list / ruby-lang.org
日付:Tuesday, January, 11, 2005, 04:01 PM
件名: [ruby-list:40514] Re: アクセス情報の取得について