けいじゅ@いしつかです.

In [ruby-list:40500] the message: "[ruby-list:40500] Re: autoload
SYMBOL, XX.rb", on Jan/09 01:09(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>再現しませんでした。なんでだろう。
>
>以前にも同じようなレポートをもらったことがあったように思った
>のでバグだと思ったのですが。特定プラットフォームでのバグとか
>かなあ。

ふーん... 松本さんのマシンとあまり変わらないはずなんだけどなぁ...

何か欲しい情報あります?

# このままだと, irbをはじめ動かないのが結構あるので困っちゃいます(;_;

__