まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:40499] Re: autoload SYMBOL, XX.rb"
    on Sat, 8 Jan 2005 23:43:02 +0900, Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

|あー、たぶん、バグです。見てみます。

再現しませんでした。なんでだろう。

以前にも同じようなレポートをもらったことがあったように思った
のでバグだと思ったのですが。特定プラットフォームでのバグとか
かなあ。