In message "[ruby-list:40492] 使用メモリが減らない"
    on Jan.05,2005 20:14:17, <tokiwa / eltreum.jp> wrote:
| HTTPでアクセスするたびに使用メモリが増えていき解放される気配がありません。

使用メモリ量はどのようにして確認されましたか?

あと、何はともあれ、ruby -v の結果を教えてください。

また、スクリプト中の適当な場所に GC.start を入れるとどうなる
でしょうか?
# まあ、解放されたメモリがOSに戻されるかどうかは保証の限りで
# はないわけですが...

それでは。