まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:40479] Re: cgi.rbのURLクエリについて"
    on Sat, 1 Jan 2005 14:46:32 +0900, Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp> writes:

|ModuleExtension#initialize_queryでパースするというのはCGIの仕様上マズ
|イということでしょうか?

たぶん、[ruby-core:04009]と同じリクエストなのでしょう。

しかし、[ruby-core:04016]を読む限りでは、POSTでQUERY_STRING
をパラメータとして受けとるのは望ましい動作ではないように読め
ます。現時点では積極的に「混ぜる」つもりはないです。