青木です。

  In mail "[ruby-list:40478] Net::HTTPHeader#each_capitalized should call v.join(', ')"
  sheepman <sheepman / tcn.zaq.ne.jp> wrote:

> こんにちは sheepman です。
>
> net/http の Net::HTTPRequest が include している Net::HTTPHeader のメソッド
> each_capitalized は v.join(', ') を呼ぶべきだと思います。

ありがとうございます。とりこみました。

# 1.8 の net/http がかなり放置されているなあ……
青木峰郎