まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:40464] ミラー (was Re: no subject)"
    on Mon, 27 Dec 2004 10:17:30 +0900, "U.Nakamura" <usa / garbagecollect.jp> writes:

|今回はミラーサイトなどに飛ばす仕組みはないんでしょうか?

今回は用意してません。同僚から「回線がパンクしそう」という苦
情が出てから考えようと思います。回線の光化を予定してますから、
次回からはだいぶマシになると思います。

次回は4月(か8月)ぐらいを考えてます。