まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:40405] Re: 1.8のcgi/session.rb"
    on Mon, 13 Dec 2004 23:46:18 +0900, Takeyuki Fujioka <fuji / ftserve.net> writes:

|やっとわかったので、現状の問題を報告いたします。
|●クッキーに保存されるセッションIDがディレクトリまでしか
|ほぞんしていないので、同じディレクトリにある2つのファイルが
|セッションを共有してしまう。

これは同じディレクトリにあるCGIプログラムは全体として一つの
アプリケーションを構成することが多かろうということでデフォル
トになってます。この仮定が成立しない場合には、明示的に
session_pathオプションを指定してください。

|prefixを複数使い分けると正しく動作しないのは
|手元のプログラムのバグでした。そもそも使い分けてはいけないようで。

そうなんですか。状況がよくわかりませんが。