In message "Re: [ruby-list:40406] Re: 1.8のcgi/session.rb"
    on Mon, 13 Dec 2004 23:46:21 +0900, とみたまさひろ <tommy / tmtm.org> writes:

|ええと、ちゃんと議論を理解できてないかもしれないんですが、問題は、「サー
|バ側に存在しないセッションIDがブラウザから渡されてきたときに、そのIDを
|そのまま使ってしまう」ということだけなんですよね。
|
|であれば、「サーバ側に存在しないセッションIDがブラウザから渡されてきて
|も、そのセッションIDを使わずに、セッションIDが渡されなかった時と同じよ
|うに振る舞う」というので良いのではないでしょうか。

基本的に[ruby-list:40368]におけるTietewさんのアイディアと同
じですよね。

|例外が勝手にあがるようになってしまうと、互換性が失われて、結構大変なこ
|とになると思います。あちこちで悲鳴があがりそうな…。

その場合、[ruby-list:40388]についてどう思いますか。