Tietew です。

In article <41B66F21.7010601 / ftserve.net>
[[ruby-list:40367] Re: 1.8のcgi/session.rb]
Takeyuki Fujioka <fuji / ftserve.net> wrote:

> なるほどごもっともです。ただ、ないときは自動的に作ってくれるように
> 作りこんでいたりするんですよね。

この場合はエラーになるのではなくセッションIDを作り直してそれを返
してくれるとライブラリを使う側から見て嬉しい動作だと思います。

判断は間違ってないでしょう。好きなセッションを仕込めるといろいろ
悪いことに使えるので。

―[ Tietew (cheetan は削除されました) ]――――――――――――
 メ : tietew / tietew.net / tietew / raug.net / tietew / masuclub.net
ホペ: http://www.tietew.jp/
      http://ja.wikipedia.org/wiki/User:Tietew
指紋: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA \e