In article <200411140903.iAE93lVW004624 / sharui.nakada.niregi.kanuma.tochigi.jp>,
  nobu / ruby-lang.org writes:

> とりあえずHEADに入れてみるのはどうかなぁ。

[ruby-dev:24721] の条件を満たしているかどうか検討すると、決断する人に
受け入れられやすいのではないでしょうか。

また、何のために入れたいのか尋ねてもいいでしょうか。