まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-list:40081] Module.constantsとModule.const_get"
    on Wed, 13 Oct 2004 08:58:53 +0900, HASHIMUKAI Toshikatsu <hashi / hokkai.or.jp> writes:

|  簡単なサンプルを書いて動かす分には問題はないのですが、これをいざ組み込んで使って
|みると、Module.const_get()のところで "uninitialized constant:" というエラーが出る
|場合があります。

たぶん、どこかに見落としがあるのだと思います。実際にエラーが
出るプログラム全体を見せてくださいませんか。

# 誰の見落としか、というのは重要な問題ですが、ここでは触れな
# いでおきます(笑)