まつもと ゆきひろ様
たけ(tk)=熊谷秀武様

 早速に詳しい回答を誠に有り難うございました。お陰様で理由が明確になりまし
た。
 理由がわかていまうと迂闊な質問であったと思いました。そのような理由で、やは
り、レベルの低い初心者間の掲示板があるともっと気楽に意見交換できて嬉しいです
ね。

 まつもと様からのご意見にありましたように、必ず回答が貰えるとは考えておりま
せんし、また、愚問が増えてメールリストの本来の機能を失うのは大きな迷惑ですの
で、質問内容も程度問題と思います。しかし、同時にお二人からこのメーリングを利
用しても構わないとのお言葉をいただき感謝申し上げます。

 矢幡