まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:3979] Re: SyslogSendmail class"
    on 97/08/30, 前田 修吾 / maeda shugo <shugo / po.aianet.ne.jp> writes:

|前田です。

|そうですね、attr_reader, attr_writer, attr_accessorでよい
|のではないでしょうか?

そういう感じで考えてみましょう.
# writerは要らないか?

|ちなみに件のElisp版CLOSのEIEIOには:readerも:writerもなくて、
|:accessorではreaderしか定義してくれませんでした:-(

EIEIOはむかしむかしゲットしたことがあるのですが,CLOSと呼べ
るレベルではなかったです.ずいぶん進化したんでしょうか.

                                まつもと ゆきひろ /:|)