むとうです。

Ruby-GetText-Package-0.6.1をリリースしました。
大変遅くなってしまってすみません。

What's this?
-------------
Ruby-GetText-PackageはGNU GetText互換のRubyライブラリです。
国際化アプリケーションを作る際にご利用ください。

ダウンロード
http://home2.highway.ne.jp/mutoh/tools/ruby/ja/ruby-gettext.html

変更点
------
    * インストール時の不具合の修正
    * rgettextのGlade2のXMLファイル対応でのバグ修正
    * インストーラをinstall.rbからsetup.rbに変更