むとうです。

Ruby-GetText-Package-0.6.0をリリースしました。

http://home2.highway.ne.jp/mutoh/tools/ruby/ja/ruby-gettext.html

Ruby-GetText-PackageはGNU GetText互換のRubyライブラリです。
国際化アプリケーションを作る際にご利用ください。

変更点:
  * Ruby/Libglade2(from Ruby-GNOME2)サポート
    rgettextがGlade2のXMLファイルからダイレクトにpoファイルを生成
    できるようになった
  * rmsgfmtのバグフィクス
    moファイルのフォーマットがGNUのmsgfmtが出力していたフォーマット
    と一部異なっていた不具合を修正。
  * rgettextの文字抽出ロジックの改善。複数行に渡る文字列等をサポート
  * その他バグフィクス

それでは。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh / highway.ne.jp>