In message <200406032355.i53NtQHY028172 / sharui.nakada.niregi.kanuma.tochigi.jp>
	on Fri, 4 Jun 2004 08:55:28 +0900,

> そういう場合、たまたま標準出力と一致してしまうとデータが混ざっ
> てしまうことも考えられます。
「そういう場合」とは具体的にどれで、「データが混ざる」ことを問題とされ
ているのは、どのような場合のことなのでしょうか。

(何を問題にされているのか、読み取れませんでした。)