青木@レシピブック三人目の著者 です。

  In mail "[ruby-list:39733] Re: デーモン・プロセスの作り方"
    GOTOU Yuuzou <gotoyuzo / notwork.org> wrote:

> ごとうゆうぞうです。

> つまり誤りです。

すみません。ここはぼくが書きました。
なぜか、普段からファイルのモードは付け忘れることが多いのです。
なんやかんやでまだサポートページが上がってませんが、作成されたら
正誤表に入れておきます。
青木峰郎