高橋征義です。

> 何か出力しようすると例外が発生しますが、いいんでしょうか。

う、確かに。良し悪しはともかく、何も注釈がなかったのは
不親切でした(_o_)
ただいま準備中のサポートページにフォローを追加しておきます。
ご指摘ありがとうございました(_o_)

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)   E-mail: maki / rubycolor.org