こんにちは、大林です。

我々KMCが開発している、Ruby用リファクタリングブラウザ、
Ruby Refactoring Browser 0.0.3を公開しました。
 http://www.kmc.gr.jp/proj/rrb/archive/rrb-0.0.3.tar.gz

Ruby Refactoring Browserとは、EmacsおよびFreeRIDE上で動作する、Rubyでの
リファクタリング作業を支援するためのツールです。
詳しくは、 http://www.kmc.gr.jp/proj/rrb/ を参照してください。

変更点は以下の通りです。
* クラスメソッドの取り扱いを改良した
* Emacs interfaceのundoを改良した
* インストーラを附属した
* FreeRIDE用インターフェースの附属
* リファクタリングとバグ修正

--
大林一平 ohai / kmc.gr.jp
         http://www.kmc.gr.jp/~ohai/