In message "[ruby-list:39687] Re: sample/test.rb nan_test failed on ruby 1.8.2 [i386-mswin32]"
    on May.20,2004 12:37:33, <matz / ruby-lang.org> wrote:

| NaN == NaN の環境が予想以上に多いということですか。
| わかりました。

mswin32の場合、コンパイル時の環境か実行時の環境かどっちかに依
存していたようです(だからエラーにならないこともある)。

ちなみに、1.9でも、出るときには同じエラーが出ます。

それでは。