こんにちは、里です。

早速のアドバイスをありがとうございました。

In Message: "[ruby-list:39656] Re: Windows上のRuby/Tkで日本語を"
Yoshiki Wada <ysk / rc5.so-net.ne.jp> さん wrote:

> proc内でお使いの p を puts に変えればうまく行かないでしょうか?

これでうまく出力できました。(^^)

Rubyについても始めたばかりですので、pでうまくいかない理由についてこれか
ら調べてみようと思います。

里 佳史 (SATO Yoshifumi)
Mail: sato_yos / nifty.com